【塾要らず】で有名大に次々合格!!英語なんて中2で諦めた僕が、分厚い文法書を一切めくらずに②か月で偏差値を22UPした「受験にしか使えない裏技英語勉強法!」

本屋の参考書コーナーに行く時間。もう必要ありません!分厚い文法書は一切不要!僕が必ずあなたを第一志望合格へ導きます。

❶❷これができればまず敵なし!合格を引き寄せる、挫折知らずのメンタルの作り方

こんにちは!
ケイです!

 


今回は以前の

やる気をブチ上げる方法 に引き続き

メンタル面のお話をします

 

前回の やる気をブチ上げる方法 はこちら

overdrive-0706.hatenablog.com

 

 

あなたも文法の話ばっかりでは

疲れてしまいますよね。

 


さて、今回お伝えするのは

【ポジティブ思考】

についてです

 

f:id:overdrive-0706:20180508210406j:plain

 

ポジティブ という言葉、

あなたもよく

耳にしていることでしょう。

 

 

そして

「ポジティブ思考」が

大切だと思っているでしょう。

大切だと分かっているでしょう。

 


しかし多くの受験生は

・思っているだけ

・分かっているだけ

で、実践できていません。

 

きっとあなたも

実践できていないのでは

ないでしょうか。

 

 

  

 

 

僕がお伝えする

【最強のポジティブ思考】

は、

簡単に実践でき、


もう挫折することはありません。

挫折しそうになることも、

なくなります。

 


その方法とは、、、

 


「ピンチを

 チャンスに変える」


です。

 

多くの人は、ピンチを迎えると

「もうダメだ
乗り越えられない」

とネガティヴになってしまいます。


しかし、

そのピンチは考え方次第で

「チャンス」に変わるのです。

 


●受験で具体例をいうと、

 

センターの目標点数が

720点なのに

1ヶ月前の模試で

620点しか取れなかった


とします。
これは、大ピンチですね。

 


普通であれば

「もうダメだ終わった。

志望校のランクを下げよう。」

なんて思ってしまうでしょう。

 


これをどうチャンスに
変えるかというと、


「ここで目標点数を

 取っていたら油断して

 本番コケていたかもしれない」


本番1ヶ月前に
100点も足りなかった。

だから、

「最後1ヶ月追い込もう
これは自分を追い込むチャンスだ。」


というように


ピンチをチャンスに
変えてしまいましょう。

 


ピンチをチャンスに

変えられるようになれば

もう挫折することは

ないでしょう。


ただ、大切なことは

この考え方を徹底することです。

 


どんな小さなピンチでも

チャンスに変えようと

心がけるようにしてみて下さい!

 

毎日が変わり始めます。

 


常日頃から意識することで

初めてポジティブ思考が身につきます。

必ず徹底してください。

 

さぁ今すぐポジティブ思考

を実践しましょう!


例えば、あなたは

模試がE判定なのに

受験日はどんどん近づいてくる

といったピンチを迎えているはずです。

f:id:overdrive-0706:20180503134649j:plain


今すぐチャンスに変えましょう。

 


今すぐ実践しなければ、

ピンチ


挫折


そして挙げ句の果てには

第一志望不合格

となってしまいます。

f:id:overdrive-0706:20180424221000p:plain

 

 

 

そうなってはいけません。

そうなってほしくないです!


今すぐ
ポジティブ思考を実践して、

笑顔で最高の春を

迎えましょう!

f:id:overdrive-0706:20180425000225j:plain

 

 

第一志望に合格したら

大学生活、何をしても楽しめます。

勉強、サークル、旅行、バイト

恋愛だってそうです

 

高学歴であるだけでモテます。

それに、

彼氏が高学歴だということを

彼女は友達に自慢します。

 

自分を自慢してくれることが

1つでも多いと嬉しいですよね。

 

第一志望に合格して

素敵な彼女を手に入れてください。

f:id:overdrive-0706:20180503135853j:plain

 

 

恋の話になったら

止まらなくなりそうですが

続きはあなたが合格してから

お話ししましょう。

 

 

今回はここまでとします!
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

次回はラスト文法!
【関係詞】についてです!

次回もお楽しみに!!!

 

overdrive-0706.hatenablog.com