【塾要らず】で有名大に次々合格!!英語なんて中2で諦めた僕が、分厚い文法書を一切めくらずに②か月で偏差値を22UPした「受験にしか使えない裏技英語勉強法!」

本屋の参考書コーナーに行く時間。もう必要ありません!分厚い文法書は一切不要!僕が必ずあなたを第一志望合格へ導きます。

❶❻【最強の受験メンタル】で本番に超強くなりましょう!

こんにちは!
ケイです!

 

突然ですが、

これだけは覚えておいてください。

 

 

あなたがどれだけ

必死に勉強しようとも、

受験当日に力を発揮できなければ

全部パーです。

 

 

試験が終わった時に、

きっと、思うでしょう。

 

 

「あんなに時間をかけて

    苦しい思いをして

    勉強してきたのに。」...

 

 

 

大学は、

あなたの受験当日までの

勉強時間や態度は

全く評価してくれません。

 

あなたの受験当日の点数だけしか

見てくれないのです。

 

 

つまり、

受験当日に、

確実に力を全部発揮する必要が

あります。

 

なので!!!

今回は、

あなたが受験当日に、

養った力を全て発揮するための

 

【絶対に折れない

 最強の受験メンタル】

 

について、お話します!!

f:id:overdrive-0706:20180508211809j:plain

 

 

その受験メンタルとは...

 

 

 

 

「自信を持つこと」

 

です。

f:id:overdrive-0706:20180508212121j:plain

 

「なんだ、そんなことか。」

 

と思ったかもしれません。

しかし、本当に大切なことなので

最後まで、読んでください。

 


本番前って、
どれだけ勉強して

自信を持っていた人でも

 

「失敗したらどうしよう」
とか

「難しい問題が

   出てきたらどうしよう

とか

不安に駆られたり
自信が揺らいだり

周りの人が余裕あるように見えたり
するものです。

 

これは、誰だってそうです。
僕もそうでした。


模試でさえも、
とても不安でした。

 

センター本番の前夜なんて、

不安で食べ物が喉を通らず
緊張で全然寝付けませんでした。

 

あなたもきっと、
そうなります。。

 

 

でも、大丈夫なのです。

その気持ち本当によく分かります。
みんなそうなのです。

だから、大丈夫です。

 

 

僕は、

不安で苦しくなった時、
自信を持つこと
乗り越えることができました。

f:id:overdrive-0706:20180503133240j:plain

 

自信を持つ と言っても

どうやって持てばいいか
気になりませんか?

 

 

すごく簡単なことです。


例えば、
「毎日10時間以上
勉強したから絶対大丈夫!!!」


などです。

 

根拠がなくてもいいんですよ。

たとえば、


「自分はできる!!!!

   やればできるんだ!!!」

 

と、思い込むことです。

 

f:id:overdrive-0706:20180508212355j:plain

心理学的に、

 

できないと思ってやるより

できると思ってやった方が、
必ずパフォーマンスが上がる

 

というデータもあります!!

 

自分はできると

思い込んでください!!

 

今日お伝えしたことは
以前にお伝えした、
ポジティブ思考にも少し似ていますね。

 

overdrive-0706.hatenablog.com

 

いいですか?

あなたは、最強です。

 

ここまで読んで来てくれた

あなたなら、

絶対に大丈夫なんです!!!

 

自分を信じて、

日頃の200%の力を

ブチかまして下さい!!!
合格が見えてきます!!

 

【最強の

    受験メンタル】

を習慣化してしまえば、

 

あなたは

誰にも負けません。

 

 

合格して

モテましょう。

女の子からしたら

自分よりバカな男は不安です。

 

言うまでもないですが、

良い大学に行った方が

モテます。

これは、事実です。

 

可愛い女の子に、

頼りにされましょう!!

優しく教えてあげましょう!

最高です!!世界は平和です!!

ラブアンドピース!!!!!

 

...もし受験に落ちたら、

あなたはのび太です。

 

あなたが

どれだけ格好つけても、

 

みんな心の中では

あなたのことを

のび太としか思わないでしょう。

 

合コン行ってもモテません。

「○○大学は無いよね...笑」

などと、コソコソ言われるでしょう

 

世の中、出木杉くんの方が

モテます。

 

なので、とにかく

 

今すぐに。

今の内から、

自分に自信をもって
生活するよう

意識してください!

 

合格を

引き寄せましょう!

f:id:overdrive-0706:20180429005328j:plain

 


今回はここまでとします。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

次回もお楽しみに!!

次回記事↓

 

overdrive-0706.hatenablog.com