【塾要らず】で有名大に次々合格!!英語なんて中2で諦めた僕が、分厚い文法書を一切めくらずに②か月で偏差値を22UPした「受験にしか使えない裏技英語勉強法!」

本屋の参考書コーナーに行く時間。もう必要ありません!分厚い文法書は一切不要!僕が必ずあなたを第一志望合格へ導きます。

❶裏技勉強法で英語ニガテ克服!憧れの大学生活を謳歌しよう


初めまして!
ケイと申します!!


早速なのですが、

質問させていただきます!

 

 

「あなたは
なぜ英語が苦手なのか
考えたことはありますか?」

 

f:id:overdrive-0706:20180424220554j:plain

 

 

 

今、このブログを
ご覧になっているということは、おそらく

英語が苦手

なのでしょう。。。

 

 

 

このままでは、志望校のレベルを

1ランクも2ランクも

下げなきゃいけない。。。

 

 
そう思って焦りを感じたり、

悩んでいるはずです。

 



そんなあなたのために。

 

 

 


学生のほとんどが自覚していない、

「英語ムリ。

   本当ニガテ。」

 

になる理由を
今、あなたにだけお伝えしましょう!

 

 

 

実は。
「英語が苦手」

という人には、

共通点が何点かあります!

 

 

その共通点を挙げてみると

   ①部活が忙しすぎてやる気にならない
 ②何からやったらいいのかわからない
 ③英語なんて中学で挫折した
 ④今さら英語を勉強し直すのは時間がかかりそう
 
 
 ⑤単語や文法をとにかく記憶しようとしている
 ⑥長文を1文目から慌てて読んでいる
 ⑦色んな参考書に手を出してしまう
 ⑧「苦手」って言ってるけど
   そもそもまだ何も努力してないかも・・・

 

 

この中に、1つでも
当てはまるものがあったら、

 

今後1人で勉強を続けても、

残念ながら、

英語ができないままでしょう。 

f:id:overdrive-0706:20180424223738j:plain

 

 

 

 

ですが、ご安心ください!

幸運にも、あなたは今

僕と出会いました

 

 

 

実は僕も、昔は上記のものが
全て当てはまる、典型的な


英語が苦手な受験生でした。
  (勉強しないくせに理想は高い)

 

 

しかし

 

 

英語なんて

中2で挫折して以来、

ほとんど勉強せず部活だけに

打ち込んできたでも

f:id:overdrive-0706:20180424221548j:plain

 

 

 

 

 

正しい(ズル賢い)勉強法を身につけ、

3か月で

偏差値を22上げ

 

高校の英語の成績は、320人中

316位1位 

 

f:id:overdrive-0706:20180424221921p:plain

 

 

 

 

そして、


ずっと

E判定だった志望大学に
合格することができましたf:id:overdrive-0706:20180424224033j:plain

 

 

 

このブログでは

昔の僕のように、

英語ができないことが原因で

 

 

志望大学を

うっすら諦め始めている


そんなあなたのために

 



受験だけに超特化して、

最短ルートを走るための

裏技的勉強法

紹介していきます。

 

 



あなたも、

ズル賢い 正しい勉強法を

身につけ、

最短ルートで偏差値を上げ

志望校に合格すれば、

 


今までバカにしてきた
 あいつを見返す

  ことができます。

  (これが本当に気持ちいい。) 

 

・高校の同級生を心で笑いながら、

   優越感に浸りながら、

  大学生活を満喫できます

 

両親が誇らしげに

 近所であなたを自慢します

 

・親戚中でヒーロー扱いされます

 

好きな女の子に

 英語教えて!と言われます。

 

その子が彼女になり、

 彼女の両親にまで関心

  されます。




人生大逆転

できますよ!!

 

f:id:overdrive-0706:20180424223449j:plain

 


尊敬のまなざしを向けられながら

大学生活を過ごせるだけでなく、

 

可愛い女の子にモテ、

就活すらも上手くいきます。

 

 

大学のームバリューは

本当に偉大です。

 

 

 

 


今すぐ一緒に、

英語の勉強を

しましょう!!

f:id:overdrive-0706:20180424222316p:plain

 

 


今回は
ここまでにします。

 

次回はこちら。

 

 

overdrive-0706.hatenablog.com

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!